メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

しばらく お休みします 

2023年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


癒しの朝日と夕日


朝日を撮りに9階病棟に上がりました。
東の空が茜色に染まり
真ん丸な太陽が上がってきました。

11月4日 午前6時13分
肺癌だという男性がこられ、朝日に手を合わせ、一礼しておられました。太陽のパワーを頂き、きっと快方に向かいますよ。


前日の3日の夕日です。11月3日 午後4時23分

ここに入院して最大の楽しみは朝日と夕日を眺め、元気が貰えること。

前回は9年前で、内科に2ヶ月弱入院しました。
飲み薬だけの治療で、痛い思いはしてないので毎日太陽を眺め、ルンルンでした。

今回は膝関節置換術でかなり痛いらしいです。リハビリもキツいらしい。
また朝日と夕日が眺められるようにリハビリ頑張ります??


クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ