メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

高窓の里のコスモス畑 

2023年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コスモスとヒマワリの競演

コスモスに埋もれてヒマワリが咲いているのかと思ったらコスモスはまだ咲き始めでヒマワリばかりが目立っています。


高窓の家がみえます
後方で白く光っているのはススキノの穂です








昨日から入院しています。
病室に入る間もなく、看護師さん、薬剤師さん、療法士さん、他にも次から次と入れ替わり立ち替わりそれぞれのお話があり落ち着かない一日でした。

今日は祭日で検査も何もなくブログを書いています。
のんきなのは今のうちで、そのうち、痛みにうなされ、酷しいリハビリが待っています。

ブログはいつまで続けられるか分かりません。
記事は書けても、みなさまのところにはお伺いできないかもしれません。


タブレットはパソコンと違ってかなり疲れます。
やっと書けました。。
ではよろしくお願い致します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ