メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

真夏の真昼の不思議な体験とは?【つぶやき】 

2023年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


◎11月1日のつぶやき 真夏の真昼の不思議な体験とは?今日もつぶやきます。 まだ、20代の頃の不思議な体験になります。以前、職場の人たちに話しましたが、夢だよとか言われて終わりました。笑!しかし!何度も思い出しますが、夢では無いのです。その頃、銀行のシステムセンターの仕事で夜勤がありました。夜勤はとても忙しくかなり疲労します。その日も、夜勤明けでとても疲れておりました。朝からとても暑い日で、汗をかきながら帰宅し、午前にシャワーを浴びて倒れるように直ぐに寝ました。しかし、その頃よく金縛りにあい目が覚めるのです。心霊現象ではなく、疲れからくる金縛りと思っておりました。いつも、金縛りにあうと力を振り絞り一旦上半身を起こし身体が直角のまま少し経つと直るのです。その日も金縛りにあいました。このままでは縛られたままになるので、力を込めて起きあがろうとしましたが、全く身体が動きません。なんどもトライ!汗をかいているのがわかります。目は覚めて意識ははっきりしています。何度トライしても身体は起きれ上がれません。諦めて寝るにも縛られたままでは寝れませんし。なんとかしなくてはと!少し体力を温存しました。そして!慢心の力を込めて一気に起き上がりました!バリッ!板を裂け目から引き裂くよう音と変な感触。一気に上半身は起き上がり、バネのように揺れる感じがしました。そのバネみたいな感覚のまま、少し後ろの視界が入り驚きの光景を目にしました!なんと、自分の身体の腰を軸に上半身が約直角に起きたものの、軸からもう一人の自分が枕に頭を乗せてすやすや寝てるのです。  そう!自分で自分を見たのです!それを見た途端に、凄く強いバネのようなものに引っ張られて上半身が元の寝ている自分に戻りました。そこから、金縛りは解けて完全に目が覚めた状態に戻りました。しかし、激しい脱力感と疲労感でその後爆睡し、次の朝まで起きれませんでした。あれは、なんだったのでしょうか?他人に話すと、疲れから来るただの夢!で、終わってしまいます。しかし、かなりリアルな体験なので、夢とは違う何か脳の不思議な現象なのかと思います。過度な疲労からおきる幻覚?謎ー!話すだけでも、かなりのエネルギーを消耗します。笑! さあ!今日も一日お仕事をがんばりましょう!   ▼つぶやきの過去記事はこちらにもまとめております!!(10月投稿分のまとめ10/1〜)サラリーマン川柳みたいなつぶやき2023 Vol.2 !名もなき疲弊したサラリーマンの嘆きや愚痴などつぶやきのまとめ。 サラリーマン川柳みたいなつぶやき2023年10月のエッセイ集!www.studio-long1.com (9月投稿分のまとめ9/20開始〜9/30)サラリーマン川柳みたいなつぶやき2023 Vol.1 !名もなき疲弊したサラリーマンの嘆きや愚痴などのつぶやきシリーズ。 サラリーマン川柳みたいなつぶやき2023年9月のエッセイ集!www.studio-long1.com    ◎メルカリはじめたけど全く売れない!という皆さまへ!▼こちらをご確認ください!STUDIO・LONG1 powered by BASESTUDIO・LONG1 <スタジオ・ロングワン>町田新産業創造センター2F手描きのイラストを主軸に水彩色鉛筆の楽しさを広めております。手描き&デジタル化のイラストデータやアイコンの販売。studiolong1.base.shopプロフィール画像は貴方の第一印象(アイキャッチ)になりますのでとても重要です!お客様の印象に残れば売れ行きにも影響すると思います。 フリーマーケットプロフィール画像サイズアイコン(640×640)が、1点限定のオンリーワン作品で販売中です! 自分だけのオリジナルなプロフィール画像を手に入れて、インパクトのあるプロフィールを作りましょう!  ▼今日のイラスト◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます!   ▼似顔絵 1day lesson はこちらです▼STUDIO・LONG1アートオリジナル作品を販売させていただいております。 We sell original art works. STUDIO・LONG1(スタジオ・ロングワン) ホームページはこちららでございます。 https://www.studio-long1.com/studio-long1.stores.jp   ↓今日の町田市ランキングは何位かな?  ↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。芸能人ランキング   ▼おすすめの水彩色鉛筆ステッドラー 色鉛筆 60色 水彩色鉛筆 カラトアクェレル 125 M60Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ファーバーカステル 水彩色鉛筆 平缶 36色セット TFC-WCP/36CAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ