メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い連発でリハビリの整体士さんに貴女だけですよ〜 

2023年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

午前中は久しぶりにリハビリ
運動テストやりました〜
私は自分がだんだん体力衰え自覚
歩くのも遅くなりました〜
それでも運動するのは寝たきりになるのを少しでも遅らせるため〜
午後からはジム
歩いている間もうやめようと
ジムに着きオイズに入りました〜
このインストラクター面白い方
それなりに運動はできますが〜
終わり顔馴染さんと話
カラオケに行くこと約束しました〜
88歳さんが来ていました。
調子はどぉと聞きながら自分の話ばかり
胃カメラしたと大変やった〜
お喋りさん長生きしてください〜
帰り近鉄デパートのフロントンでお茶

買い物して帰りました〜
今日も日が暮れ終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様です

来音さん

今日も頑張りましたね!
カラオケいいですね!

気分転換してくださいね!(^^♪

2023/10/31 00:02:10

PR

上部へ