メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯科検診 

2023年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨日から体調不調に悩まされる。
膀胱炎や腸の不調
85歳過ぎてあちらこちらにがたがた
今日は歯科の一ヶ月検診
なんと!歯根に虫歯
ネットで調べてみたら、口をあまり動かさないから唾液が少ない!
アッ!口腔体操あまり重要視してなかった!
知らずしらずの中喋ることも少ない
あまり意識していなかった!
最近カレー食べていない
そう思っただけでジュワと唾液がわく
何にしても生きることは大変やな〜
脳トレ教室の文書声出し読むが広角動かして読むことにしょう
私長生き望みません
元気なら良いけど後の者が困りますね〜
妙に考え込ん今日
それでも日は暮れました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫ですか?

来音さん

体調がすぐれないとのこと。今は少しは良くなりましたか?
早めにお医者さんに相談してはと思います。

綺麗な花ですね。何と言う花でしょうか?

虫歯もいやですね。早めの治療がいいですね。

2023/10/29 01:48:06

PR

上部へ