メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

天気急変! 

2023年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




暖かいを通り越して、暑いぐらいの晴天やったのに、夕方近くに急に雲行きが怪しくなって
なんか・・・変に涼しい風が吹いてきて、怖いぐらいに段々空が暗くなってきたんやわ〜
そして、稲光と共に雷鳴が轟いた!そやから急いで窓を閉めて回った(網戸やったから)
暫くすると、雷が止んで・・静かになった! 空も、また明るくなったような気がした
そやのに、急に大粒の雨がポタポタと落ちてきて、雷が鳴り始めた!
空も急に暗くなって、光りっぱなし(稲妻) 大粒の雨が降ってきたと思ったら、霰やった!
とうとう雷のオンパレード! 風も強くなってきて竜巻が来るんと違うかなと思うほどやった
    本当に怖かった! 他の処では雹が降ったかも知れへんなと思ったわ
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ