メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お向かいさんの灯りが点いていた。そして朝には消えている。誰か居るん? 

2023年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

旅行に行くお向かいさんに、「灯りが点いたりしないか見ておいて」と頼まれ、私は真面目だから、ちゃーんと見に行ったのです。そしたら、お部屋の灯りが点いているじぁありませんか?!ん〜、なんで?って、思いましたけど、一カ所だけ点けて行くと言うていたような…翌朝、気になったから又見に行ったんです。そしたら、なんと!灯りが消えているじゃありませんか!誰が消したん??誰か居るん?これは一大事と、お向かいさんに「夜、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ