メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ほんのチョピリ晩秋?を見る〜??? 

2023年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

暖かすぎる晩秋
今は最高に好天
今の時期必ず何処か出かけていた。
目を瞑れば山や街探索あの頃はホンマによう出かけていたなあ〜
今日は病院 近くゆっくり歩いて行く
途中紅葉している木を見る〜北風が吹けばちぎれて飛んでしまいそう!
そんな小さな晩秋を見ながら病院に
先ずはレントゲンMIR
ガガトントンいつもながら耳が煩い
もっと高度な器械無いんかな
なんて思っているまに終わりました〜
それから沁尿科に行きました〜
待たされる お尻が痛くなる
やっと呼ばれいつの薬出してもらう
この医師男前 大変でしたね〜虫垂炎の急な手術のこと言いました〜
ぜんぜん変わっていない良かった〜
この医師転勤します〜大阪医大だそうです〜
内科の診察 頭に小さい不破瑠がありそれの検査
大丈夫変わりありませんでした〜
日頃から血圧気おつけています〜
家系が卒中があります。
あれほど好きやったアルコール 近年は遠ざかっている
年末少し酎ハイ飲みたいなあ〜
なんだかんだと思っているまに夕方6時前になりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ガガトントン

柊 子さん

ガガトントン私もしました。
打楽器の演奏会と思って耐えました。

寒くなると血圧気になりますね。我が家の母もです。
気をつけていい年末を迎えたいですね。

2023/10/26 21:40:30

PR

上部へ