メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮古島 ホテルのエグゼクティブラウンジで・・・ 

2023年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




チェックインしてすぐに行ってみた。
ちょうど外の席がひとつだけ空いたのでそちらに案内してらった。
混んでいる時は1時間だけと聞いたような・・・
お昼を遅く食べていたので、夕食はこちらの簡単メニューですませばいいじゃないの?と言っていたけれど、ワインなどいくつか飲んでちょっとしたものを食べていたら、夕ご飯はいらないね。となり、私はこのサラダと、スパークリングワインと赤ワインだけ・・・



2日目・・・
朝食
暗い中のあさんぽの後、こちらで朝食を済ませ、また散歩に出た。


夕食
行列ができていた。
またあとで来ようか?と言っていたらちょうどお席が空いたから、簡単に済ませた。
アップグレードされたから食事は無料だった。
支払いはロビーラウンジ 「茶寮」で買ったケーキだけ・・・
10/15〜17

今朝の散歩時に、あらーここまで来るの?と聞こえた。続いて、そうなのうちのが少しは動け、あのマンションの公園行くとみんな朝歩いてるぞ!って言うから来てみたの。すごいね、ほんとに歩いているのね。ワハハと笑った。ら、悪いところある人は歩くのがいちばん!と言った人がいた。ら、私ね、こないだドック入ったんだけど、どっこも悪くなかったのよ、だけどこの体格でしょ?歩け歩けってうるさいのよ。ワハハ!じゃ、失礼しますね。って、別れたら、本当にどこも悪くないのかしらね?と・・・わー!いじわる!
私思いました。笑うのがいちばん。ふっくらニコニコしている方がいいですわ。と・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ