つれずれにっき

待望のコスモス探訪 

2023年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

待望のコスモスを楽しんできました。

朝は早い電車で帰りも時間はかかりましたが

行って良かったです。でも疲れとともに編集

が大変です。

それとまたまたやってしまいました。プラス思考が

逆にマイナスに出て、乗るバスの確認しなかったばかりに

間違えてしまったのです。いつもトラブルのたびに

人の優しさに接しています。佐賀空港に行くバスは

飛行機の発着便に合わせているので一日数本です。

帰りの15時25分のバスに乗るためにも急遽

タクシーに乗りました。同じ年頃の運転手さん

でしたが、車内は会話が弾んで楽しかった。

佐賀空港コスモス畑はそれはそれは見事でした。

スケールの大きさとそれほど混んでいないのは

好都合です。広すぎて一番奥の通路迄来る人は

いないようでこんな素敵な場所なのにここは

誰もいません。この景色独り占めです。

コスモスとそばの花を十分すぎる程

堪能することが出来ました。幸せな時間でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵ですね

来音さん

紅白の彩。
素敵ですね。
人が少ないという事は場所も荒れてないのでしょうね。
これは現場にいた人は最高の時間を過ごせたでしょうね。

良かったですね。(^^♪

2023/10/24 21:37:59

ステキな景色

ぐでたま(再)さん

今回の写真もとってもいいですね!
佐賀空港にこんなコスモス畑があるなんて知らなかったです!
能古島のコスモスも綺麗ですよ。

2023/10/24 18:29:32

PR





上部へ