メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2023年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(T▽T)アハハ!  今日は恐怖 ゴルゴ13歯科医 (;^_^A あの威圧感には逆らえず いつも言われまくり (T▽T)アハハ! 歯向かえば M-16の標的ですからね〜〜(;^_^A 握手を求めたり後ろに回れば 即座攻撃だし (*´∀`) かないません 月曜日で最後かな でも ”チョコレート欲しがり病”という 重い病抱えてるから また厄介になるかも  何せ”依頼人の裏切りは許さない”人ですから しかし 一度たりとも表情は崩さず 冷静 笑い声も聞いたことなし (;^_^A まるっきりゴルゴ 今日少し 待たされたけど ”依頼を引き受けよう”って事かな {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜 今頃M-16の手入れしてるかも あるいは”仕事”に必要な道具調達してるかも 何せ 過去最強の歯医者さんですからね〜〜 ロック好き歯医者ープロレスラー歯医者ーゴルゴ13 (;^_^A いずれも強者だった (;^_^A                        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ