メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

秋らしい日々になったが… 

2023年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月も20日を過ぎたら秋らしい日が続いていますネ


今月は医者に行く日が多かった


2か月に一度の<内科>定期検診 (採血)
年3回の<歯科医>定期検診
半年に一度の<耳鼻科>定期検診

一年に一度の<泌尿器科>定期検診 (採血)



それぞれ病院は違うが今月に集中してしまった 


救いは全部{定期検診}だと言う事かな?


****************
例年 庭で咲く「秋バラ」は気候のせいなのだろうか今年は花数がとても少ない
「柿」も例年の収穫の3割ほどしか生っていない****************何だか今迄毎年迎えていた「秋」とはだいぶ異なる感覚が有る。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ