メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

秋の風情 

2023年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パープルファウンテングラス



オオモクゲンジ
↑お花からは想像がつかない実です










池の畔のキツリフネ

昨日は午前中幾つも検査が行われ、採血は6本、これにはびっくりしましたが、すべて良好とのこと。

MRIが地下、レントゲンが1階、採血や心電図は2階、薬剤師と麻酔科の診察は3階、最後は1階の整形外科。
膝が痛いはずが、昨日はあまり気にならず院内を歩き回りました。
手術をしなくてよさそうな・・・そんなことはないよね。
Dr.は キャンセルはいつでもできます。って

帰宅したのは夕方になりました。
今朝、軽快に階段を上り下りする足音に夫が、「膝は治ったのか?」と
そういえば今朝はそれほど痛くない。日替わりで調子が変わるので明日のことは分からない。

クリック応援お願いします    

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ