つれずれにっき

古いスマホ 

2023年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

この一週間出かける事が多かったのですがその中で

印象的なというより嬉しかったことがありました。

新しいスマホを買いかえて古いスマホをどうしたものかと

ネットで調べたら機種によって高く買い取って

貰えることが分かり先日出かけて買取査定して頂きました。

15分くらい待って結果は100円でした。

私の残念そうな顔を見て、ブックオフなら高く買い取って

貰える可能性はありますよ、という言葉で駄目でもともと

と店舗迄歩いて行って見ました。

15分程待っていると査定結果が出たうえに即現金での

受け取りでした。キャンペーン期間の上乗せもあり

6600円。100円と6600円の違いはどうなって

いるんでしょうね。店舗によってもこんなに違いが

あるなんてね。しばしレシート見つめてしまいました。


@電車の前面に取付けられたプレートは唐津くんちの案内板

です。

A数日振りの今朝の朝散歩写真



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ