メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画「上右田の水田」(新作) 

2023年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





水彩画新作「上右田の水田」 変形 WTSN
?


季節外れの田んぼ、描きました。
市街地をちょっと外れた「上右田」です。
結構デフォルメしてるので、地元の方からは
「こねぇなところはありゃ〜せん」と言われそうですが、
私は、現場の風景はあくまでも参考であって、
描くのは「自分の中に有る風景」だと思っています。
(負け惜しみかもしれませんね)
気になる箇所、まだ有りますが、
気が向いた時、気が向いたら、加筆します。
?
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ???  あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ