メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

眺めてる 天気急変 怖ろしい 

2023年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天気の急変は 何度も体験してきたし 日常でも起こる
珍しく早めにスーパーへ行って 買い物を済ませてきた
ベランダに出て 枯れて居る葉を処分したり 種蒔きも終える
?
さて一息 湯を沸かして珈琲でもと準備していると 玄関を通して雨の音
あれっ さっきまでベランダに居たし 快晴では無いが晴れ曇り
ベランダ越しに外を見ると土砂降り 空は晴れと黒雲が半分くらい
?
数分で雨空となり 30分もすると 元に戻っている
山の遭難の話も聞くが 私も若い頃 蓼科近くの山で雷雨に会い怖かった
昨日は救われたね 雨に合わず 家に居て眺めて居られるなんて(笑)
?

?
今日は 下町のうたごえ亀戸 元気と笑顔 幸せなことだ
家に居る時 気が向けば これからリクエストリストに入れたい曲の楽譜を見る
ピアノが無いから 頭の鍵盤・・あやしいけれど・・で何度もリピートして練習
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ