メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

今朝の三木総合防災公園 

2023年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨夜ちょっと遅くまでサッカーを見ていたので朝はちょっと遅くなった。 7時を回っていたので久しぶりに車で中に入った三木総合防災公園。      車でこの橋を渡るのも久し振りで、 公園の一番高台の林間公園に向かった。  もう何台かの車が止まっていた。   ここには このような、  体をほぐすいろんな器具が設置されている。  林間広場は1周約600歩なのだが、  いろんな道を周って3000歩ちょっとで、  公園の東の方に移動した。  ここの駐車場もまだ数台しか止まっていない。    ここからはこんな周回路を1周してきた。  約3kmあるから4000歩に近い距離である。    少し下って  サッカー場の周りなのだが  ここからは登りになる。   登りきると元の車を止めた広場のところに戻ってくる。    広いから、今朝のコースでは  東の方が回れていないのだが、7000歩を越えたので、  ここで終わりにして、戻ってきた。  午後からは雨になったが、朝のうちは曇り空だった日曜日だった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ