メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

なんで眠りにくいのかな? 

2023年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜中度々目覚めてしばらく眠らなかったらしい。悩んだりはしないのに。やたら眠いです。必要に迫られれば眠るはずだから、成り行き任せ。しかしまだ膀胱炎の病み上がりの感覚は抜けません。


あまり大きく動かないでいましょう。
時々「私は92歳の難病患者なんだからね」と自分に念を押しますが、直ぐ忘れています。

お話会の計画を立てたら、語りの稽古をしないと。
  覚えているお話はおさらいをしておく。
  覚えたてのおはなしは、しっかり読み込んでおく。


  新しくレパートリーを作る。


でも今日は、ラジオの方も下読みしておりました。・・忙しい92歳は、しあわせです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ