メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドラマ 「生きるとか 死ぬとか 父親とか」 

2023年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




吉田羊&國村隼がダブル主演で親子に!愛嬌はあるが自由奔放な父と、それに振り回される中年の娘『人生相談の名手』ことジェーン・スーが原作のおもしろ可笑しくて、ときどき切ない 家族の愛憎物語
 ?Netflix??
原作は読んでいても、ドラマになっているのは知らなかった。
Netflix に行ったら、いきなり出てきた作品
あらぁーと飛びついて観た。
家族には家族の数だけ物語がある。
やっぱりウルウルした。
銀座のお店の扱いがね・・・イヤな奴だなー!と思いつつ、コロナ以前、とあるお店でC国からのお客さんにべったりくっついて、すいませぇーん!と呼んでいるのにチラ見しただけの店員に日本人は無視?と言っているのを見たことがあって、まぁ買い物する金額が違うからね。そんなもんなのかな?と思ったことがあったのを思い出した。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ