メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

某国はマナーの文字が無い? 

2023年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

1週間お疲れ様でした!
月曜日は深夜までの接待と、不摂生のたたりで?
火曜日から風邪気味です(>_<)熱は無いけど・・鼻水や喉が痛い(>_<)
咳も時々するも今朝は少しましになった!
お仕事は通常通り頑張っております(;^ω^)
思考力を磨き、社会のゴミにならないように努めます(#^^#)

10月2日午後、梅田でランチ後は大阪駅でみどりの窓口へ!
新幹線のチケットを・・・長蛇の列で・・自販機も(>_<)
並んで購入し新大阪へ!
チケットの印字が部分的に消えていたので・・係員は付箋を貼り手書きで表記♪
予約の席は・・シート背面に荷物が置ける1Cへ、定刻に発車!
京都で?ドカドカと集団が乗り込み・・・
私の背中の空間に彼らの荷物が置かれた・・
有名な観光地なのか?外国人の乗客も多く・・ほぼ満席((+_+))

私の右側AとB席は某国の若者カップル!
その前の2席と、私の前は30代の家族4人が横並びで占拠
囲まれた状態でしたが、幸い私の左隣の1D席は空席で・・・良かった(#^.^#)
名古屋に着くと、年配の白人男性が来て・・私の隣の席を指さす!
私は立ってどうぞと言いますが・・大きなキャリーを引いていた!
置き場所が無い(>_<)
私は車掌を呼ぶと言うと・・・
彼は笑顔で大丈夫と言う!
何と!重そうなキャリーを持ち上げ・・棚に置いた!
横幅が棚から大きくはみ出す!
車掌が通れば・・棚から飛び出した荷物の注意をすると思ったが・・
車掌はスルー!(>_<)
東京駅から山手線で職場へ向かいます。

事務所について整理をしていたら、得意先から呼び出しが有り;;
飲み屋さんへ!
深夜1時半間までお付き合いで・・疲れた(;^ω^)

既に実用化!我が国は得意分野で有るが・・足かせや外圧で動けない(>_<)
https://youtu.be/y3RIHnK0_NE



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ