メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

10月初めの庭の花 

2023年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと秋。
深紅の薔薇が綺麗に咲きました。












数年前、メダカが多すぎると水槽ごと5鉢くらい妹の家に貰ってもらいました。
夫はメダカを飼うのはもうやめると言いながら中々やめられず、今年は漬物樽に3個分増えました。

水槽の掃除は大変そうです。「誰か貰ってくれないかなぁ」と言いながら、お掃除頑張っていました。

綺麗になりました。


今年生まれた稚魚がうじゃうじゃいます。


メダカの水槽のお掃除ご苦労様でした餃子を作りました。

妹の夫が、私が作った餃子は、どこの餃子よりもは美味しいと嬉しいことを言ってくれるので、餃子を作った時は、妹の家にも届けています。


クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ