メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

涼しい天気で片付け 

2023年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

とても、涼しくなりました。
今日は、最高気温23℃、最低19℃。
一日中ずっと曇って、肌寒い天気。
9月末迄、あんなに暑かったのが嘘のよう。

今年は、お彼岸が過ぎても、真夏のようだったけれど、
時季がくれば、それなりの季節になるんだと。

今年もあと、3ケ月。
うそ〜?
本当!

シングルベッドを移動させて、
寝室のレイアウトをしたら、
今のほうが、落ち着ける雰囲気になり、
終活も意識して、片付けをしました。

若い時の片付けとは違って、
この世に自分が存在しない事を想定しての片づけは、
やはり、寂しいものがありますね。

でも、少しづつ、していくのが良いかなと。
使える物でも、使わなければ、ゴミ。
周囲は、不要品ばかりでも、
処分するには、整理のつかない自分がいます。
時間が経てば、納得できるのでしょうか?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ