メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

まんまと騙されてしまった! 

2023年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

○オンカードから「あなたさまのクレジットカードが不正に使用されている可能性があります。至急次のページで取引内容を確認してください。」と、メールがあったんです。ちゃーんと○オン株式会社と、なっていましたし、ずーっと使ってないカードだけに!ちょっと気になって確認だけでもと、タップしたんです。ログインして、氏名、生年月日を入れて、次へをタップしたら、カード番号??ココでやっと詐欺メールやと、気が付いたんで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ