つれずれにっき

地元の祭りへ 

2023年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

10月に入って二日目、涼しくなりました。

昨日今日と出かけてました。

昨日は糸島まつりに行ってきました。

当日は爽やかな秋空でしたが、日差しの

ある所はまだ暑さを感じます。

かねて一度見たいと思っていたのが、絆太鼓の

演舞です。

子供太鼓部門で銀賞を頂いたとかで、地元の

誇りです。海外遠征もされているようです。

思った通り満足しその結果、いつもはしない

動画撮影に熱中してました。

これまた店舗改装で行けなかったホッとサンドの

屋台があり、ここではよく話題になる鯛がサンド

されたミックスサンドでしたが、鯛が大きく

味が淡白になっていて私には合いませんでした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ