メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

もうあかんわ〜と嘆いていたら筋肉痛やった! 

2023年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も暑い日になりました〜
それでも頑張って一駅先にまとめ買い
このところお尻から太腿裏に痛みがはしります〜
座っていて立ち上がるときに、ビリビリ激痛がはしります〜
それが今日もありもうあかんわ!と悲観
85歳これでおしまいか、もうジムどころか外にも行かれへん
今後どうしょう?なんてデイサービスの知人にボヤいていました。
デイサービスで私ヒップレッグかなり重い負にで25回を3回やります〜
終わりに特訓レッスン お尻の筋肉鍛える指導受ています
セラバンド足にはめ横に開いて閉じるを10回3回
かなりキツイです〜息が上がります〜
その筋肉痛でした〜
これを乗り越えられたら、もう少ししっかり歩くことができる
今までに筋肉痛が起こるほど運動はしていない
やっているようで、やれていない
だから年齢に勝てないかもしれない
ひとまず筋肉痛とわかりほっとしました〜
今夜は湿布貼って寝よう
なんでもかなり深刻に考え過ぎ
高齢者には禁物やそうです。
少し脳天気な私 でも複雑
………
今夜は満月見れるかな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

名月

onさん

見えましたか〜?

奈良公園は昨夜はイベントが楽しかったらしいですね〜

2023/09/30 04:58:59

PR

上部へ