メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

コロナ明け 

2023年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

9月20日に発熱し、検査の結果コロナ陽性でした。
7回目のワクチン予約を・・・
なんて思っていたら感染してました。

娘の運転で助手席で20分ほど(往復40分)

翌々日娘が発熱、陽性になり、その二日後感染してました。
特に濃厚接触したわけでもなく・・・・
いつもならハイタッチや握手をするのにその日は何もせず!

「親子の絆でしょうね」

昨日、感染後6日をむかえ、自粛は不要になりました。
パスコンだから関係ありませんが・・・
部ロゴも再開します。

運動はもう少し控えます。

幾ら、外出可能になっても、陰性の検査もせずに、単に6日ほど経過したからと言って、人に感染させないとは言えません。

政府の規則では外出もOKと言われても・・・・
安全・安心両方とも、確実ではありません。

特に安心は私ではなく周りの人の「心」の問題なのです。

安心して話をしたり、運動できるまでは・・・

傍に居られるだけで心配されるようでは、問題でしょう!

後1週間は自粛します。

症状は発熱1日程度
喉の痛み2日程度
その他は特になしでした。
めったに風邪も引かないので比べようもありませんが・・・
同程度かな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ