メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

24、25日イスラエルは、ヨムキプール。広い道路で遊べます。 

2023年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イスラエルは24、25日は、ヨムキプール(贖罪の日)だそうです。ユダヤ教において、神に一年ぶんの罪の許しを請う日で、飲食や入浴、労働を禁じられているそうです。そして車の運転も。後、詳しい知らんけど、子供達は広い道路で自転車やスケートボードを楽しむ事が出来るお楽しみの日でもあるそうです。    さーちゃん達の自転車は、処分したので乗れません。ちょっと可愛そうです。海外赴任をする数日前に全ての家電(テレビ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ