メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

ご苦労さん、ありがとね 

2023年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年はじめてプランターや鉢で花を育ててみました。確か5月ころ、ホームセンターで買った安い(約100円/ポット)ものです。ところが、これがこの猛暑の中、実にけなげに献身的?に何度もたくさんの花をつけてくれました。もう3回目くらいのピークでしょうか。夏バテで参りそうになると、私を癒し、励まし、元気づけてくれました。しかし、さすがに、もう疲労感が漂ってきましたね。秋の気配がしてきました。もう大丈夫。ゆっくりしておくれ。ご苦労さん。ありがとね。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ???  あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ