メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

中秋節から寿司三昧へ 

2023年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

土曜日9月23日は「秋分の日」!
上野公園の「ウエノデ.パンダ中秋節2023」へ
https://www.uenopark.info/2023/panda-expo-2023/

前夜はどしゃ降りでしたので・・・雲が厚く、お天気は微妙(*_*)
気温も低く・・時々雨がパラっと降ったり(>_<)
心配でしたが・・お天気は何とか持ち直した\(^o^)/
https://youtu.be/Bw5bHMWMx8s

中秋節の会場は大勢の人でした!
ステージでは地下アイドルグループの出演も多いせいかな?
中華料理の売店も多く、代々木より人気(#^.^#)

会場の周囲ではパフォーマーが3か所で喝采を浴びていた♪

17時には事務所に戻る!
木曜日に得意先に貸した社用車が戻ってくる時間なので・・待機
18時半に会社の車庫に入れて、接待へ
再び上野へ移動し・・すしざんまい 上野店へ
店内の半分は外国人でした(;^ω^)

店内の接客は寿司職人姿の年配の男性ばかり・・・
外国人には受けが良いかも?
食材によっては大幅な値上がり!
ウニ1貫1200円!
生?ミョウバンで加工?
焼き松茸は・・香りがゼロ(>_<)松茸の味覚は?・・・ゼロ(>_<)
大海老は?・・プリプリ感もゼロ(>_<)冷凍か?
価格のわりには味は?・・・コスパは微妙でした(>_<)

ゼロになる仕組
https://samurai20.jp/2023/08/relateddocuments/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ