メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

やっと植え替え! 

2011年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





やっとクリローの植え替えが出来る寒さになってきた


今日は株分けする鉢、植え替えする鉢などの順番を決めて
メモしておいた


毎年、予定していた鉢の株分け、植え替えが全ては出来ずに
残ってそのままに・・・・


今年もどこまで出来るかわからないが、苦手な酷暑を乗り切り
新しい葉、そして花芽も付けて頑張っているクリローに申し訳ないので
私も頑張らなければ!


畑の花たちはやはり土地が荒れていたのですぐ枯れてしまう
今はコスモスが咲いているが・・・


ダンナがそのうち耕運機で耕してくれるとのこと
ありがたや〜〜〜






挿し芽でふやしたマネッチアは最近まで暖かかったおかげで随分と成長した


さ、クリスマスまでにツリーのようにこの赤い花が沢山咲いてくれたら
いいんだけど・・・


一つは娘(孫)に、これはあの人に〜なんて思ってたら5鉢も
挿し芽をしてしまった


でも初挑戦なのでどうなるかは???


このままだと誰にもプレゼント出来ないわ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ