メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

好餃子 と Kurihara harumi のパンツ と 歯科! 

2023年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





夜は餃子と決めお店に行ったところ、ちょっと早く並んだ方が好餃子を全部お買い上げたから、んじゃ・・・と、にんにくとにらを買って来た。焼けるの待っていてもよかったけれど、その間にうろうろして、要らぬものを買ってしまいそうだったから・・・
これを書いていて気が付いたのだけれど、生でもよかったのよね。
家で焼けばいいのだから・・・

水着を買った日に栗原はるみさんのお店をどらどらしていて気になったパンツ
やっぱり欲しい・・・が膨らんできちゃったから歯科帰りにデパートに行き、試着し購入
上は白 T を着ます。アウトレットで買ったラルフローレンの綿のカーディガンといっしょに・・・早く涼しくならないかしらね。
取りあえず、今は黒Tで・・・

歯科はと言うと・・・
前回、型取りしたものをギュッとはめられた。なんか口を開けたら獅子のようになっていたらイヤだわと、歯科のトイレで口開けてみてみた。まぁちょっとそれっぽいけれど、仕方ない。歌手じゃないんだから大きな口を開けることもないし・・・
お会計の時、金額にえ?と驚き・・・こちらカードは使えないんですよね?小銭入れまでバラっとしてなんとか支払った。だって、おろしてきてください。なんて言うんですもの。だいたいいくら!とも先生から聞いていなかったことも言ったけれど・・・万札は持っていたのですよ。でも足りなかった。
そういえば以前、うちの近所の小さな内科だってカード使えるわよっ!って、言っていた人がいて、その方は電話してお家の人をよんでいたっけ・・・
そんなもんで、現金数百円しか持っていない。
だらと言ってとっとと帰らずカードでお買い物!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ