メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

布団乾燥機/夢の中へ 

2023年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お彼岸なので、お墓参りに行きました。
父、姉、祖母、祖父のお墓です。
朝晩は、とても涼しく寒いくらい。
昼間は、晴れても曇っても、とても暑いです。
真夏のアレよりかは、マシですけどね。

天日干しが好きでしたが、
ダニに効果的なのは、布団乾燥機と聞いて、
使用するようになりました。
本当に手間いらずで便利です。

ダニ騒ぎで、眠れない日が続きましたが、
少しづつ、落ち着いてきて、
夜は、涼しくなり、安眠できるような気がします。

眠るまでの数時間すると、
程良く温まり、夢の中にいけるかもしれません。
ちょうど今、乾燥機スイッチが終わり、
行く準備をします。
夢の中へ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ