メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

彼岸花・・・常楽寺 

2023年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開花が遅れている彼岸花
まだちょっと寂しい風情です








まだ蕾の株の方が多いです

白い彼岸花
「こっちにオレンジ色が咲いていますよ」と親切に声をかけて下さったご婦人はお寺の奥様なのかな?「沢山撮ってください」って・・良い方だな。




昨日は妹と実家のお線香あげに行き、
お墓参りもしてきました。


お昼ご飯をご馳走になりながら、談笑。


兄は夏風邪を引いたとかで、ずっと咳をしていて、
コロナではなかったそうだけど、
隣に座ったので咳が気になりました。




7回目のコロナワクチンは打たないと夫には言ったけど、
やっぱり、予約してもらおうかな。
打たない理由もないし。




クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ