メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

発熱 / 術後1週間目の検診 /  リンパ節生検結果 

2023年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回のお話の続きをもう少しするつもりでしけど退院後も日々 色んな展開があるので先に進めることにしま〜す   あしからず ?★執刀医、ドクターC と術後初めての検診アポが入ってた14日の朝は  喉の痛みで目覚めました睡眠中ドライマウスが酷いので珍しい事ではないのですけどいつも うがい薬で直ぐ治るんですが この日は痛みがしつこく残っててお昼になっても食欲が湧かないどころか 身体がゾクゾクして来ましたおかし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ