メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

2階席で 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





こちらで、最初に行くところというと、
ゴルフ練習場。
午後から出掛け、珍しく2階席で打った。
最初のうちは、どうしてもボールが上がらない。
どうも変だし、見ていて違和感があった。
ボールを転がしてみた。
左の方に少しの傾斜があった。
前の席のマットを持ってきて調整した。
これで打球ががらっと変わった。
満足のいく打球は3割。
今の実力ではこんなものかな。


帰りは、真鶴で寄り道をと思っていたが、
雲行きが怪しい。
買い物を済ませて車に戻ると降り出した。
波しぶきで汚れた車にはちょうど良いシャワーだったが、
暫くすると止んでしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ