山のダイアリー

もう少し! 

2023年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今週の平日も今日で終わるけど
長かった薪作りももう少しで終わる♪
今年は大量の廃材のおかげもあって
いつもより早い時期に終わりそう

だからと言ってやることがなくなるわけではなく
終わるというのは今年の冬に向けての薪の分
だからひと息ついたら
これからは来年の分とか日常の調理用の薪作りとか
そういうモノはこれからも続くけど

とりあえず明日と明後日はひと息つくことにして
また来週は残りの薪作りにかかろう!

今日はまた久し振りに暑い一日だった
でも今の「暑い」という感覚は25度
でも山の中の気温に慣れた体には
この温度はもう暑いと感じてしまう

そんなことを繰り返しながら冬に向かっていくのだけど
この頃の木々はいろんな実がなっていて
そんな景色にも秋を感じてしまう





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ