メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

庭の花  マンデビラが咲いた 

2023年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なかなか蕾を付けなかったマンデビラが
やっと咲きました。
2鉢買って、1鉢は冬越しが出来なくて枯れ、
これは慌てて室内に入れて冬越し出来たものの
育ちが悪く
小さい蕾が出ても落ちてしまっていました。



南国の花なのでこの暑さにも強かったようです



数日前の雨で潤いました







韓国の写真はすべてスマホで撮りましたが、
久しぶりにミラーレス一眼を持ちました。
100ミリレンズを付けたのでずっしりと重く感じました。
だんだん重いレンズは持てなくなりますね。


クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ