メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

あゝ台風 幻に飛ぶ コンサート  鶴岡雅義と東京ロマンチカ 

2023年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風13号 千葉・茨城には大きな被害をもたらして東北方面へ抜けた
被災された方には 心からお見舞い申し上げます
東京も 昨日は雨が激しく降ったり 買い物も行けず家に籠っていた
?
ホントなら 昨日は楽しみにしていた 江東区の敬老の集いがあった
「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」のコンサートが無料で聴けるのだ
早くから予約で 前から10番目の中央の席を確保 バスダイヤなども調べる
?
一昨日の下町のうたごえ 江東区からの参加者 私に この集いに行って来たわよ
素晴らしかった 楽しかったわぁと嬉しそうに語っていた
「91歳で 身体はどこも悪いところは無い まだまだ歌い続ける」と聞いたわ
?
三条正人さんだったか 鶴岡雅義さんだったか聞くのを忘れた
元気な高齢者の方の話は 聞くだけでパワーを貰える 
素敵な歌 好きな歌 楽しみは 気まぐれ台風が吹き飛ばしてしまった
?

?
「小樽のひとよ」「君は心の妻だから」鶴岡雅義と東京ロマンチカ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ