メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「1911」観ました。 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ジャッキーチエン出演100作目ということで、小倉のシネプレックスに

観に行ってきました。

戦場のシーンは迫力がありました。

シーンの展開も早くて、ちょっとついていけないところもありました。

想像ですが、戦闘シーンはまとめて撮影されたのだろうと思います。

そのシーンを間に差し込んであるのだと思いました。

違っていたらすみません。

ちょっと複雑で、分かりにくかったところもありますが、

面白かったと思います。

下関まで帰ってきて、ゆめシティのフットママに行きました。

30分間で体がほぐれました。また時々は行ってみようと思いますした。

整骨院より、よく効きます。

http://twitter.com hiromi320724

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ