メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は温泉 (´;ェ;`)ウゥ・・・台風甘く見てた 昼か夕方には晴れるだろうと思ったら 延々と雨が降るとは (;´Д`) せっかく体調も元にもどり めさめも すっきり 後は温泉行って 仕上げとおもいきや oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!! でもま〜〜温泉でぐったりできたから いっか やっと体調が復調したな〜〜〜 8月20日から31日までの 異常なストレス ヘボしまくりも収まったし 今日は 温泉前   得朝ソーセージエッグ定食|メニュー|松のや松のやのメニュー 得朝ソーセージエッグ定食をご紹介します。www.matsuyafoods.co.jp+ささみかつ食べたし (o ̄ー ̄o) ムフフ 併せて620円 ソーセージ意外と大きかった 大好物だから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ついでにベーコンもあれば 贅沢か(T▽T)アハハ! ありがた値段ですな〜〜 どこもかしこも値上げと言うのに ありがたいお店です マクドモーニングより安い ガストモーニングより安い 温泉ですら110円値上げ (;´Д`) でもありがたいから 仕方ない 必要経費だしね まともに生活できるのも アマゾンとこういう安値店舗があるから ありがたいしね   関東屈指の黒湯|調布市の天然温泉|湯守の里・深大寺より徒歩6分東京都調布市の日帰り温泉なら「湯守の里」武蔵野の自然の面影を残した日帰り天然温泉です。www.yumorinosato.com値上げ 値上げと思ってもきりがないしね でもま〜〜 体調が復調して 明日一日ねまくれば 復活 ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! (o ̄ー ̄o) ムフフ 再び始まる Ψ(`∀´)Ψケケケ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ