メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響の蒸し暑い今日 

2023年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨夜娘が帰ってきました〜
今日北野病院から西部奈良病院にかわるため娘が付き添い
行きました〜
この病院は近くて歩いても行けるが、私の足では時間がかかる。
タクシーで行きました〜
この病院は奈良公園近くにあった病院
なるべく近いほうが良いと判断
まぁ対処方の薬貰うだけ
進行は遅い 神経内科医が書いてる80歳の壁です〜
恐れずやれることはやり楽しく過ごせたら良いですね〜
………
娘と一緒のときは、厄介になります〜
お昼は伊駒屋さんのお蕎麦定食
値段は2000円ご馳走さんと食べました
その後駅中モンブランカフェ
最近できたお店
モンブランづくめ
私はモンブランケーキ 娘はモンブランアイス コーヒー付
お値段は高い!が洒落た盛り付け
私はこんな高い値段の喫茶店たには入りませんが、娘の奢り
何時もありがとうm(_ _)mと頂きました〜
あ!コーヒーお代わりありました〜これは無料
それからデパートウロウロ
小さいショルダーバック買ってもらいました〜
特殊靴アルコで靴買ってもらいました〜
500円玉貯金で買うつもりがまたまたお世話になりました〜
おおきにありがとさん感謝
娘仕事と一緒に帰ってきてリモートですか、仕事してます
晩ごはんは頑張って私作ります!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頼もしい

来音さん

素敵な娘さんですね。
ちゃんと、元気の素を届けてますね!
素敵な娘さんで良かったですね!(^^♪

2023/09/08 22:34:18

PR

上部へ