メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

小学校クラス会 

2023年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

〜9月3日(日)〜  小学校クラス会 他〜

昭和36年/1961年 小学校卒業 クラス会
卒業時 60名2クラス〜 クラス会 出席 17名にて〜

4年前 参加19名でしたから ほぼ 落ち着いた参加メンバーになっているようでした。

ただ 今回〜 小学1、2年担当の女先生が毎回出席されていましたが お元気ではありますが 事情があり欠席されたことが残念でしたね。

お昼の12時から3時までの間〜飲み放題〜とありましたが いやいや 〜おしゃべり放題〜と言った方がいいような雰囲気にて〜〜〜〜
時の流れに 誰もが〜〜 友の顔に 大昔の想い出を見つけ出そうと〜
おしゃべりに飽きることなく 時が過ぎて〜〜

そして 誰もが? 名残惜しむかのように〜〜〜〜

〜〜〜〜〜 : 〜〜〜〜〜

9月2日(土)
兄〜姉〜私〜 3人 共に健在にて 軽い食事をしながら 3人だけで数時間の時を過ごしました〜

以前 兄姉に〜〜
「3人だけで 父ちゃん母ちゃんの思い出話〜悪口を思い出しながら2,3時間 ご飯食べようよ」
〜と 誘ったのを二人とも喜んで賛成してくれて 今回が2回目の集まりでした〜〜
嬉しかった〜〜

〜〜〜〜〜 : 〜〜〜〜〜

4,5,6日は 田舎の友人たちと再会を繰り返し〜〜〜〜〜
Linにて 別記 スタンプ〜を送ってくれた友とも 二人で長い時を〜〜

きりが無くなりますから〜〜〜
〜以上〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ