メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A アセアセ・・・ 

2023年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;^_^A アセアセ・・・昨日摩訶不思議なことが 昨日午後 地震がおきて しばらくあと固定電話機が 突然 ピーピー と騒ぎ出し操作不能 (;´Д`) 買ったばかりで 設置わずか 5日間 (;´Д`) モジュラージャック抜いて ルーターチェックしても 異常なし いったん電源抜いて しばらくして取り付けても ピーピー 以前使った電話機 不測の事態のために3か月保管してるけど(以後は売却処理)  で30分後電話機つけなおしたら すべて元に戻り さすがに着信記録は消失したけど スマホから かけてみたら ちゃんとナンバーデイスプレイも正常 摩訶不思議 通常なら故障か不良品となるはずが 今朝も確かめたけど まったくもって 正常 お化けの仕業かな ∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~ あるいはバルタン星人 (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...  の仕業か わからんちん 怪奇現象とか超自然現象の類は 経験上信じてるけど (-_-;ウーン なんだろう 摩訶不思議な昼下がり (T▽T)アハハ!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ