メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

セクハラはありえない 

2023年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

サークルの話題です。
仲間内の話題でパワハラとセクハラについての意見でした。

女性の方が多いサークルですが・・・・
・60歳過ぎたらセクハラはありえないと男性が言ったら・・・
 そんなのは私達女性が決める・・・と言った
 ではジャニーズは・・・・?

 相手の事が嫌いな場合は、セクハラのあるのでは・・・

 「じじい」たちは・・・
 好きとか嫌いの次元を超えてるので、単なる「バカ」です。

 では、高齢者にも
 不倫はありうるか?
 下心があっても体が言うことをきかないし、年金生活者に「玉の輿」はありえない!

 女性たちは
 おしゃべりとが中心なので、恋愛などはそっちのけ!

 吉永小百合は・・・
 欲がなくなるので、「純粋な愛」しか可能性はない

 女性は・・・
 遊びに出かけるほど元気が無いので、サークルが限度

 高齢者共通の意見
 二人だけだと、万一何かが起きても助けられない

・やっぱり、60歳超えたら・・・・
 セクハラは少なくパワハラが多い!
 家庭内の力関係で、サークルも突っ走る。

結局・・・我がサークルは
結論的には、女性たちがすべての決定権を持っている。

暑すぎて、バドミントンは休憩して馬鹿話! 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ