メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

慎重に走っていても・・・ 

2011年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



安全運転に心がけていても、何度か「ヒヤリ&ハッと」することが多々起こります
特に、最近は自転車の無謀運転にハラハラさせられて・・イライラ 
小さな子の飛び出しにも遭遇しましたが、急!急!ブレーキで愛車は停まってくれました
                   
 脇道から一旦停止などせずに道路に出て、猛スピードでママチャリでダッシュ!赤信号も「なんのその!」で無視して遙か彼方に消えていく奥様も・・ 
                 
 1番恐ろしいのが(怖い〜!)後ろを振り返ったと思ったら、途端に道路を自転車で横断される「おばさん&おばあさん&おじいさん」です
私は慌ててブレーキ!ハンドルを切って避ける! 本当に「わざと!?」「当たりやさん!?」って思います
母に(そのことを)話しました。すると「高齢者は遠くの車を注意して見て、近くに迫っている車が見えてないのよ」と・・・
  
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ