山のダイアリー

足元がなんだか寒い 

2023年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

山の夏も終わりに近づいてきているのか
今朝は半袖シャツでなく長袖シャツを着てみることに

これからのしばらくの季節がとても微妙で
半袖ではなんとなく心許ないけど
さすがに長袖を着てみると
腕に袖がまとわりつくような感覚で
腕まくりをしてしまう^^;

そういえば夕べも
そろそろ夏掛け布団から安い羽毛布団へ変えてみたけど
返って足元がスカスカして足先が温まらなくて
なかなか寝付けないでいた

でも一度替えるとそのままの性格なので
今夜はどうなるんだろう?
なんてことを思ってもいる^^;

明日からしばらく雨の予報も続いているし
少しずつ季節も秋に近づいていくんだろうな
今ではもう朝の気温も20度に届かない日が多い

昼間はまだけっこう暑いんだけどね・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ