メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

歳時記 

2023年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

見て楽しむコースターです。

一針、一針。自分にはできない根気の要る作業です。


手刺繍は作った方の想いもこもっています。


秋を感じたくて。並べて見ました。








コースターくださった方に、


秋をありがとう。 今、心も体も秋を求めています。













お嫁ちゃんが好物のいちじくをお土産に持ってきてくれました。


お茶を飲みながら、美しい刺繍のコースターの展示会。
汚したくないので使っていません。


いちじくを美味しく頂きました。


食卓に秋が来ました。


歳時記ではいちじくは秋の季語です。









お嫁ちゃんには野菜、果物、お米、そして時にはお菜を一品運んでもらって食卓が豊かになっています。
味付けも薄く塩分と糖分に気を配ってくれています。


ありがとうの連続です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ