メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

週末のご褒美♪ 

2023年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

9月になりました!
お天気情報によりますと、2日夜の衛星画像では、台風11号は強い勢力で先島諸島の南の海上を西へと進んでいる。台風12号は日本の南の海上を北西へと進んでいる。12号はさほど発達せずに9月3日には熱帯低気圧へと変わる見込み。
台風ができる仕組みは海面水温27℃以上の海域。これらの熱帯低気圧が東シナ海で発達すれば台風13号、14号となります。今後の情報に注意が必要。

土曜日はJR池袋駅の35番出口から地上を歩く・・
アツ〜ィ(*_*)

池袋のサンシャインへ!
コスプレイベントが開催♪
https://youtu.be/gzH9L_wO-qk
萌え〜♪(笑)

汗をかいたので・・・・
生ビールが199円!
プレモルなので家で飲むより安い♪嬉
呼び込みのお兄さんは・・・大学生さんのバイトでした!
お通し代は?と聞くと・・・300円♪
飲食ビルの上階で場所が悪い・・同ビルで飲みホも安価な競合も多い・・・
何とかならないの?私の質問で・・・
確認します♪の返事で・・一緒にエレベーターで昇る!
店長はOK♪!(^^)!…カウンター席へ
ガラス越しの厨房では・・・指揮する日本人とスタッフ5人は全員濃い目の顔!
料理を運ぶ店員さんに聞くとバングラやパキスタンからと・・・
あぶり鯖(しめ鯖)は目の前であぶる!
鳥のモモ1本は?
食べやすいように目の前でさばく!
パフォーマンスで美味しさが加速♪

ささやですが!おじいちゃんは週末のご褒美でした(笑)
リピ有り♪

夏休み明けなのに…相次ぐ学級閉鎖?硬化が無い証明!
英国の公衆衛生庁の実績データでは撃つほど広がる(英国サーベイランスレポート)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ