メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

日中は残暑厳しいが朝晩は少し秋を感じた今日 

2023年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

美容院の予約日
ゴミ出しついでに出かけました〜
先ずは一駅先にまとめ買い
ゆっくり時間をかけて買い物
大した物は買わないけど必要な物重い物買いました〜
配達時間最終18時から20時の枠
それから近鉄奈良駅に行きバスに乗りJR奈良駅に行きました〜 
歩くのが自分の意思に逆らう脚
やはり脊髄小脳変性症が進んできたか?
急ぐと転倒リスク
やはり亀さん歩き
JR奈良駅のモスバーガーで軽食休憩時間調整
モスバーガーの野菜バーガー意外と美味しかった〜
まだ時間がある
日航ビルの中ウロウロ
パン屋で買い物ここのパン高いが美味しい
洋服もバーゲンしていましたが〜買いません
美容院に行きカット 毛染めしてもらいました〜
美容師さん長年のお付き合い
少し遠いと感じ始めた今
いつまで通えるかなと思ってしまう
電車に乗り行くのも脳トレ?と思っている
今日なんか脚が重く意外と時間かかり、宅配にギリギリ帰り間に合った〜
今日も無事に終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ