メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

三木浦での釣果 

2023年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 晴天に恵まれ、暑さは空調着でシャットし、保冷バックに入れてきた冷凍飲料を飲む♪
どういう訳か・・この日に限って、私は小物とかオヤビッチャしか釣ることができやんだ
 けど、末っ子は「周りの釣り人達が驚くほどの大きな『オウモンハタ』を釣り上げた!」
     
          とても美味しい『シマアジ』も沢山釣った
     
 いつもは、ペットボトルに水を入れて凍らせたものを8本ほどクーラーボックスに入れて、釣った魚を冷やして持ち帰ってくるんやけど
 釣り人のオジサンが「あのオレンジ色の建物の所で、200円入れると山ほどの氷が出てくるから、それで釣った魚を冷やすと良いよ」と教えてくれた
だから、夕方になって、釣りを終えて片付けて堤防の掃除をしてから、末っ子と行ってみた
すると!本当に沢山の氷が出てきて、大型のクーラーボックスに入りきらなかった!
(以後、ペットボトルで作った氷の8本は要らないと思った)
さらに、ドリンクの自販機も設置されていたから、ここで買えば楽だったと思ったわ
いつもクーラーボックスに飲み物を入れて、重たい思いをして自宅から運んできてたから
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ